BLOGブログ

【NEW◆撮影スポット】福岡なのにまるでリゾートフォト!?

福岡店

【NEW◆撮影スポット】福岡なのにまるでリゾートフォト!?

リズウエディングのブログをご覧いただき、ありがとうございます! もう11月も中旬ですね。 徐々に木々も色づき始めており、紅葉シーズンとなります♪ リズウエディングでは、新しい撮影スポットを探して毎月撮影会を行なっております! 今日は、福岡市東区にあります『国際交流庭園』をご紹介いたします。 福岡に居ながらまるでリゾート地で撮影したような雰囲気のあるおしゃれな写真が残せるのが魅力的です! 「他の人と同じような写真は撮りたくない!」そんな方にはおススメの撮影スポットです。 「国際交流庭園」には、福岡市の姉妹都市6都市から出展された庭園があり、各都市の特色が生かされた庭園づくりを楽しむことができます。 ここで、11月のお得なキャンペーンのお知らせです! 11月にお申込いただいた方に、5カットデータ(通常25,000円相当)をプレゼントいたします!! せっかくの2人の記念なので、データはたくさんあった方がいいですよね♪♪ ご家族や大切なペットとももちろん撮影可能です。 ☆年末までに結婚写真を撮影したい方 ☆冬&春挙式の方で前撮りをご検討中の方 ☆年末年始のお休みを使って、家族を一緒に撮影をしたい方 お気軽にお問合せ下さい。 これから寒さも厳しくなりますが、リズウエディングは15パターンも撮影できる広いスタジオを完備していますので、天候にも左右されず、快適に撮影ができます♪♪ 毎日相談会も開催しておりますので、ご不明な点やご相談などございましたら、ぜひご連絡ください。

期間限定キャンペーン

期間限定キャンペーン

詳細はこちら