BLOGブログ

【リニューアル記念】特典付:相談会&試着会開催!!

福岡店

【リニューアル記念】特典付:相談会&試着会開催!!

いつもリズウエディング福岡のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、リズウエディング福岡はスタジオリニューアルいたしました!! ナチュラルからスタイリッシュまで、様々なご要望にお応えします。 メインは、ラベンダーの大きなフラワーアーチ♪♪ 他にはない、かわいくてインパクトのある写真が撮影できます! 和装も切子模様のオリジナルのフォトブースが完成! 室内でおしゃれな撮影ができると大変好評です。 こんなシンプルでスタイリッシュな写真も撮れます! 表情もカメラマンが教えてくれるので、安心です。 コンフェッティを使って楽しくポップな撮影も叶います! スタジオにも撮影アイテムはありますが、2人の希望のアイテムのお持込も大歓迎です。 和装もナチュラルな雰囲気をご希望の2人の撮影も叶います! 堅苦しくなく2人らしさをぜひ写真に残してください。 ★リニューアルを記念して、選べる2大特典をご用意!! 特典1.撮影衣裳1着サービス 特典2.オリジナルアルバム1冊プレゼント 2つの特典からお好きな方をお選びいただけます! こんな方におすすめ☆彡 特典1. 「ウエディングドレスだけと考えていたけど、せっかくならカラードレスも記念に残したい」 「ドレスだけの撮影するつもりだったけど、和装もやっぱり着てみたい」 「色打掛の撮影を考えていたけど、両親やおばあちゃんに白無垢姿も見てもらいたい」 特典2. 「データだけでいいかなと考えていたけど、二人の記念を形に残したい」 「両親にプレゼントしたい」 「結婚式はあきらめていたので、せっかくならちゃんとしたアルバムを残したい」 暑い夏に天候を気にせずに撮影できるおすすめのスタジオ撮影。 この特典はスタジオ撮影をお申込みの方限定10組ですので、お早めにご来店お待ちしております!