BLOGブログ

福岡店

☆撮影レポート☆~2人らしく和装スタジオ~

☆撮影レポート☆~2人らしく和装スタジオ~
リズウエディングのブログを見ていただき、誠にありがとうございます。

本日は3組のお客様のフォトウェディング&前撮りの撮影を行ないました!

そのうち1組のお客様は、ご両親さまも来られて海の中道海浜公園とスタジオでの撮影でした。

チューリップや桜、ネモフィラが満開で晴天の中、最高のロケーションでの撮影に、「とても楽しかった♪」「いい思い出になりました♪」と喜んでいただきました!!


本日のブログは、11月にスタジオにて白無垢と色打掛のスタジオ撮影をされたお2人の撮影レポートをご紹介します!



1、憧れの・・・
まずは白無垢での撮影を行ないました。トレンドの洋髪を合わせて、柔らかい雰囲気を出せるのも魅力の1つです!



2、スタイルチェンジ☆
綿帽子をかぶってみたいとの事で、洋髪に綿帽子スタイルでも撮影しました。伝統的な和の雰囲気を残しつつ、おしゃれで可愛いコーディネートに仕上がりました。



3、手元ショット☆
エンゲージリングやマリッジリング、ブライダルネイルなどをしっかり残すのも人気です!



4、楽しい座りショット♪
座りのポーズをしながら折り鶴シャワーの中での撮影。2人で協力してアイテムを作ることもきっと思い出になるはずです!



5、最後はこんなポーズも!!
2人で寝転がるポーズも人気の1枚です!ガーランドや番傘、折り鶴で飾るとより可愛い1枚を撮ることができます♪

アイテムを色々手作りして持って来て下さったお2人。楽しい撮影となりました!
ありがとうございました!

明日は、庭園と公園、提携の結婚式場での撮影予定です!
天気も良さそうなので、いいロケーション撮影になりそうです♪

リズウエディングでは、4月も定休日なく営業しております。
フォトウエディングや前撮りでご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

新型コロナウィルスの対応につきまして、スタッフのマスク着用での接客、店舗内及びロケ車にアルコール消毒液を設置しております。

期間限定キャンペーン

期間限定キャンペーン

詳細はこちら